苦戦もピカピカへ |ブログ|手作り指輪工房G.festa

結婚指輪・婚約指輪を
手作りするならG.festa

苦戦もピカピカへ

苦戦もピカピカへ

こんにちは🌞名古屋店です
最近は、朝晩肌寒くなり、やっと秋が来たな~と実感しています🍠✨
気温も変わるので、秋の味覚を食べて体調を崩さないようお過ごし下さい☺

それでは、今回も素敵なカップル様をご紹介致します‼
愛知県春日井市からお越しのS様K様です✨

お二人は彫金コース
ストレートなリングを作り合いっこで、ご制作していただきました🔨✨

作業工程へ…
最初は指輪を曲げていく工程です
なかなか曲げれずお二人とも苦戦💦
特にピンクゴールドは固い金属なので曲げずらいと思いますが、
段々コツを掴んでいき、曲げられていました!

まだまだ綺麗な指輪ではないので、
続いては、綺麗なまん丸になるまで叩いて頂きます!

楽しく叩いて頂きながら、
時々、指輪が隙間ないか、綺麗な真ん丸になっているか確認!👀✨
まだ隙間がある」「いい感じかも」とお二人とも職人になっていました😄✨

最後は、
お二人の顔が映るくらいピカピカに磨いて完成です‼


ピカピカになるにつれ、集中していくお二人!
お二人ともとても丁寧に磨いていたので、指輪もピカピカに💎✨

終始お上手なお二人でした‼
↓完成した指輪がこちらになります↓

指輪と共に色々お出かけして、たくさん思い出を作ってくださいね✨
手作りお疲れ様でした☺

一覧へ戻る